 
 
 
夏が来れば ブルドッグ 
「夏が来れば思い出す 遥かな尾瀬 遠い空」という歌がありますが、
ここ数年夏が来れば、みずきんではブルドッグが生まれます。
今年も生まれました。
ブルドッグ

続きを読む »

 
 
フレンチブルドッグ11月7日生まれ 
french_bulldog
嘘をついてしまいました。次は目が開いた頃などと言っておきながら、今頃…。
11月7日生まれのフレンチブルドッグのその2です。いつもより画像を増量!
その1はこちらから。
ブレーズ(鼻から額にある白い線)の太い右側の子犬が男の子。ブレーズが細い左側が女の子です。

続きを読む »

 
 
フレンチブルドッグ生まれました。 
袖口が邪魔になるので七分袖で通してきましたが、ちょっと辛くなってきました。
秋も深まり、寒くなってきましたね。
鍋料理の恋しい季節です。すでに3回ほどやりました。キムチ鍋2回に湯豆腐と。

さて、11月7日にフレンチブルドッグの赤ちゃんが生まれました。
french_bull
前々回の9月23日生まれの子たち絶賛販売中!)に続いてこの秋2回目のフレブルの赤ちゃん誕生にフレブル好きとしてはチョー幸せ!って感じです。うはっ。

続きを読む »

 
 
ブルドッグ赤ちゃんその2 
今日から7月ですね。1年の折り返し地点、あと半分頑張ってまいりましょう!
ちょっとテンション上げてみました。だって蒸し暑いから。国家規模のプロジェクトで超巨大な除湿機を開発してこの湿気をどうにかして欲しい今日この頃です。

月日の経つのも早いですが、仔犬が成長するのも早いです。
6月5日生まれのブルドッグの赤ちゃんその2ぴーすでございます。
bull_baby

続きを読む »

 
 
ブルドッグ!6月5日生まれ!その1 
記念すべきペット情報第一弾はブルドッグ!です。
すでにお気づきかもしれませんが、管理人の好きな犬種はブルドッグとフレンチブルドッグです。
普通に可愛いのではなく、ゴツ可愛いところがよいのです。
そんな訳でテンションがやや高めです。

6月5日にブルドッグの赤ちゃん赤ちゃん♪が生まれました。(画像は生後12日目に撮影)
お母さん似の真っ白な男の子と女の子絵文字名を入力してくださいと、
bull0605_01
腰の辺りに斑がある女の子絵文字名を入力してくださいの3頭です。
bull0605_02

続きを読む »

 

