 
 
 
トイ・プードル兄弟 
ニュースで熱中症太陽の話題がとり上げられる時季になりました。
ペットのお留守番中や車で一緒に出掛ける時など気をつけてあげてくださいね。
ブルドッグ母さんもお乳をくれたり、お尻をなめたりと子育て頑張りながらも、やはり暑そうです。

今回はトイ・プードルの兄弟のご紹介です。
お母さんの名前が「シナモン」なので「シナちゃん」と呼んでます。両方とも。2頭続けて呼ぶ時はちょっと困ります。「こっちのシナちゃんおいで、おいで~。」「そっちのシナちゃんこっち向いて~。」なんてね。
どちらも明るく愛嬌のある仔犬です。
poodle

続きを読む »

 

