 
 
 
ヨークシャー・テリア 
突然ですがマイケル・ジャクソンの曲の中で「Smooth Criminal」が一番好きです。
この曲のダンスで倒れそうなくらい前傾するのがあるのです。長年どうなってるんだろうと疑問に思っていたのですが、一昨日偶々見ていたテレビでその謎が解けました。
ステージの床と靴の裏に仕掛けがあったそうです。は~、スッキリした。でもそんな仕掛けがあってもやっぱりすごいです。
「Jam」という曲のPVを久しぶりに見てちょっと泣きそうになりました。だってマイケル・ジョーダンと無邪気に楽しそうにバスケしてるんだもん。以前はWMJだぁとか、カッコいい(でもちょっとあざといかも…)と思うだけだったのに、まさか泣きそうになるとは…。

yorkshir_terrier
では(ちょっと前文から無理やりですが)、今回はヨークシャー・テリアをご紹介です。

続きを読む »

 

