スポンサーサイト 
 
 
第四の男 
このブログでも一度紹介したことのあるノルウェージャン・フォレストキャットの男の子。
売れ残ること数カ月、本店魚売り場に棲息しておりましたが、
大きくなったので「うちの子に決定」。
ノルウェージャン・フォレストキャット
ということで、
先週の土曜日に開催されたACCキャットショーin中部に出してみました。

本店の魚売り場にご来店くださったお客様の中にはご覧になったことがあるかもしれませんが、
普段のノル君はこんな感じ。
ノルウェージャン・フォレストキャット
日曜日のお父さんのように隙だらけの姿をしております。
そんなノル君が、
101204 001
こんなお土産を持って帰ってきました。
なんでもチャンピオンシップクラスのファイナルで4番目になったそうです。
101204 005
ノルウェージャン・フォレストキャット
第四の男です。」きりっ!
ノルウェージャン・フォレストキャット
ノル君の勝因は人馴れしているところと、ふてぶてしいまでに物怖じしないところだと思われます。
魚売り場で色々なお客様と接してきたのがよかったのだと思います。
でも魚売り場のゲージが小さくなったので、別の場所に移ってしまいました。
ので、代わりに御礼を。
魚売り場のお客様、今までありがとうございました。

ノルウェージャン・フォレストキャット
ノル君、鼻の穴丸見えですよ。
ノルウェージャン・フォレストキャット
むっ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

