 
 
 
まっくろくろすけ ミックス犬 
「まっくろくろすけ 出ておいで~」と言いたくなる子犬です。
ミックス犬
トトロのまっくろくろすけは逃げちゃいますが、
このまっくろくろすけは、人懐こい甘えん坊なので呼ばなくても出てきますけどね。

ミックス犬
パッと見は黒いシーズー
父がペキニーズ、母がシーズー
ミックス犬
父母どちらに似てもぺちゃ顔の運命のミックス犬女の子です。
整った良い顔をしています。
ミックス犬
ツヤ感のある真っ黒い毛色。
ミックス犬
脚先と胸に白い毛があります。
シーズーの優しいつくりに黒白の毛色というのも粋でおしゃれじゃないかなと思います。
ミックス犬
毛量が豊かでふかふか。ぴょこんと立ったしっぽが可愛い。
ミックス犬
短い脚で「とてとて」歩く姿もまた可愛い
ミックス犬
悩殺ポーズ。チョー可愛い
ミックス犬
「可愛いがいっぱいで照れちゃうよ。お礼に足の裏の白い毛を見せてあげるね。」
「ありがとう・・・。」

line
ミックス犬(父黒ペキニーズ×母シーズー
誕生日12月10日
性別女の子
価格90,000円
※出べそあり。獣医さんに診てもらったところ、支障はないとのことでした。
line

まっくろくろすけ出ておいで」の次のセリフは「でないと目玉をほじくるぞー」でしったっけ。
ミックス犬
ミックス犬
ほじくらなくても、零れ落ちそうなぱっちりお目目ですが、
ミックス犬
薄目もできるそうです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

