 
 
 
寒いですね。 トイ・プードル 
連日寒い日が続いています。
珍しいことに浜松でもうっすら雪が積もりましたね。
きれいでしたが、昨日の朝は道が渋滞したりと難儀な思いをされた方もおられたかと。
お疲れ様でした。
さて、今回は
トイ・プードル
11月30日生まれのトイ・プードル
体重600gなう

ブルブルブル。さぶっ。
一度「なう」って使ってみたかったのですが、なんだか気温が下がったような…。

えーと、仕切り直し。
レッドの毛色のトイ・プードル女の子です。
トイ・プードル
生後50日で600gと小ぶりな子犬です。
トイ・プードル
トイ・プードル
トイ・プードル
顔もマズルが短めで可愛らしいです。
トイ・プードル
トイ・プードル

line
トイ・プードル
性別女の子
毛色レッド
誕生日11月30日
価格180,000円
※血統書・接種済みワクチン代含む
line

トイ・プードル
「プーちゃん、どうしたの?」
トイ・プードル
「なうはあり得ないと思うの」
「・・・・・」
プーちゃんにも不評なようですし、寒くなるのでもう使いません。たぶん。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

