スポンサーサイト 
 
 
丸くなったチンチラの赤ちゃん 
猫じゃないよげっ歯目だよのチンチラの赤ちゃんその2です。
6月19日に生まれたチンチラの双子の赤ちゃん、2匹とも元気に育ってます。10日が経ち大分○丸っこくなりました。
chinchira
もうかなりお母さんと同じ姿です。猫じゃらしのような尻尾が可愛いです。ハート
chinchira
すでに生まれた日から赤ちゃんをイメージするような「よちよち」とかいった動きではなかったですが、さらに素早さがUPしました。警戒心も身につけたようでカメラを向けると
chinchira
「逃っげろーい走るとばかりに走り出します。2匹一緒のペストショットを狙って粘ってみましたが。む、無理…。1匹だけに絞っても後ろ姿ばかり。
chinchira
砂入れとケージの間に挟まっているところをパチリ。一番まともな写真。
chinchira
そして隠れる。これだけ見るとジャンガリアンハムスターみたい。
chinchira
君たちのお母さんはこんなにのほほーんとしてるのに。近づいてきてカメラを齧ろうとまでするのに。私が撮りたいのはお母さんじゃないのよーうぁぁん。お母さんはすごく人馴れしています。
chinchira
「何食べてるの?」
chinchira
「僕(?)も高い所登りたーい」


次回はもそっとマシな写真でお目に掛かれますように。
では、この辺で。



 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

