 
 
 
ネザーランドドワーフラビット 
2011年の記事です。
売り切れです。



ネザーランドドワーフ
前回は耳の大きなロップイヤーでしたが
今回はちっちゃい耳にちっちゃい体の
ネザーランドドワーフラビットです。

ネザーランドドワーフ
オレンジの毛色の子ウサギが3羽おります。
ネザーランドドワーフ
ピーターラビットみたいです。
ネザーランドドワーフ
ネザーランドドワーフ
上から見るとお手玉みたい。
ネザーランドドワーフ
このちまっとした感じがなんとも愛らしいです。

それからグレー×白の子ウサギ
左側はこんな感じで
ネザーランドドワーフ
右側はこんなの。
ネザーランドドワーフ
そして正面。
ネザーランドドワーフ
右側だけ白いカラーが入っています。
左右違う色の前脚が可愛いです。
ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフラビット
価格は15,000円です。


ネザーランドドワーフ
がんばって短い脚で立っております。
 
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

