 
 
 
ミニウサギ 
ミニウサギ
ミニウサギです。
白×オレンジと白×黒の子ウサギたち。



被毛はやや長めでふわふわです。
良く似た2羽ですが
ミニウサギ
耳の毛色がちょっと違います。
ミニウサギ
ミニウサギ
オレンジのアイラインがおしゃれ。

ミニウサギ
白×黒の子も若干オレンジの毛が混じっています。
ミニウサギ
活発な性格なのか、撮影中は物怖じせずに良く動いていました。

ミニウサギ
価格は7,000円です。


ミニウサギ
背景と同化して耳と目しか分かりませんね。
失敗した…。
 
 
Re: ほしいです。 
Jun様
コメントありがとうございます。
お返事お待たせして、すみません。

> 白いほうのこうさぎ君はとてもかわいいですね。画像を送っていただいても良いですか? どれくらい大きくなるのでしょう?
記事が1年以上前のものなので、コメントを下さったミニウサギはおりません。
画像を探してみたのですが、ブログに載せているものしかありませんでした。申し訳ありません。
現在ウサギはネザーランドドワーフとロップイヤーがいます。
大きさはミニウサギが1.5-3kg、ネザーランドが1kg前後、ロップが1.3-1.8kgほど。
> どのようにすれば大人になっても抱っこが出来るくらいなつくでしょうか?
1羽飼育で愛情深く世話をすること。
あとは慣れですので、頭などを撫でたりしてスキンシップを図ること。
抱っこをするときには、不安定な姿勢だと暴れることがありますので、
飼い主さんが床に座った状態で膝の上に乗せて優しく撫でてあげたり、おやつを使ったりして、
抱っこ=嬉しいことというふうに習慣付けてもらうといいかと思います。
以上、よろしくお願いします。





 

 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

