スポンサーサイト 
 
 
ブルドッグ赤ちゃんその2 
今日から7月ですね。1年の折り返し地点、あと半分頑張ってまいりましょう!
ちょっとテンション上げてみました。だって蒸し暑いから。国家規模のプロジェクトで超巨大な除湿機を開発してこの湿気をどうにかして欲しい今日この頃です。

月日の経つのも早いですが、仔犬が成長するのも早いです。
6月5日生まれのブルドッグの赤ちゃんその2ぴーすでございます。
bull_baby
3頭共にすくすく葉っぱ育ってます。数日前に体重も1kgを超えました。
bull_baby
あんなにちっちゃく、華奢だった足もお母さんの肉球肉球1つ分くらいに大きくなりました。生まれたばかりの頃は前足とお腹で移動していましたが、段々立って歩くようになってきました。まだ体重を支えきれなくてすぐにハイハイになってしまいますが。ぷるぷるしながら立ち上がって歩く姿がラブリーハート2つで笑ってしまいます。かお
bull_baby
お尻もボーンと迫力あり。
bull_baby
bull_baby
兄弟でじゃれて遊ぶようになりました。人の声にも反応するようになり、感情も豊かになってきたようで、面白いです。
bull_baby
なんか偉そうかお
bull_baby
bull_baby
なぜか同じ動きをする仔犬2頭。ピンクレディー?Wink?(古い…。)
bull_baby
5日ほど前から離乳食を始めました。でもまだお母さんのお乳の方がいいみたい。昨日気づいたのですが、もう歯が生えてきていました。お母さんも大変です。
bull_baby
よく食べ、よく寝て、元気に大きくなるんだよー。
では、次のご報告までバイバイです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

