 
 
 
寝る子は育つ フクロモモンガ 
1週間ほど前のフクロモモンガの赤ちゃん。
フクロモモンガ
木の巣箱も入れてあるのですが、お菓子の空き箱があったのでリサイクル。
ある時覗いてみると
フクロモモンガ
中で丸くなって寝ておりました。
あまりの可愛らしさに小躍りしながら写真を撮る。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
不審な気配に気づいたのか、ちょっと起きかける。
フクロモモンガ
でも「まあいいか」とまた寝る。
フクロモモンガ
くるんとカールしたしっぽの穴から顔が覗いているのが
堪らなく可愛いとまた小躍りする私でした。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

