スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガ販売開始 
<<追記5月24日>>
飼い主さんが決まりました。ありがとうございます。


フクロモモンガの男の子販売開始です。
フクロモモンガ
4月8日位からお母さんのお腹の袋から出てくるようになりました。
たぶん3月初め頃に生まれたのだろうと思われます。
フクロモモンガ
以前お伝えしたように、両頬に傷があります。
痕は残っておりますが、かさぶたも取れて傷口も塞がりました。
現在はこんな感じ。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
警戒心が強くなる前から軟膏を顔に塗ったりしていたので、触られることも嫌がりません。
人馴れしていて可愛いです。
飼い主さんの匂いを覚えれば馴れるのも早いと思われます。
カメラ慣れもしているような・・・。
画像のように服に貼り付けると、スルスルと肩まで登って、後髪に隠れます。
たまに頭の天辺に登ることも。
頭にモモンガ乗せてる私。ちょっと間抜け。
段々大胆になってきて、昨日は後首をかじかじと齧られました。
試されているのか、甘えられているのか、木だと思われているのか、どれでしょう。

line
フクロモモンガ
性別 男の子
誕生日 3月初め頃?
海老塚本店生まれ
価格30,000円
本店魚売り場にいます。

ペット用ヒーターなどで保温が必要です。
ケージには巣箱など隠れる場所を用意してください。
エサは「ジクラ アギト 万能モモンガミルク」をお湯で溶いたのを食べています。
line

フクロモモンガ

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

