 
 
 
チンチラ・シルバー 
チンチラ・シルバーの子猫をご紹介。
チンチラ・シルバー
3月31日生まれの男の子です。

チンチラ・シルバー
優しい顔立ちの人懐こい子猫です。
離乳してしばらくは小さくて華奢で儚げな美少年風でしたが、
今ではぽっちゃり美少年風。
チンチラ・シルバー
後ろ姿もぽっちゃり。
チンチラ・シルバー
チンチラ・シルバー
チンチラ・シルバー
チンチラ・シルバー
チンチラ・シルバー
前脚のしぐさが堪らなく可愛いです。
仰向けにしてお腹を撫でると、喉を鳴らしながら、前脚の肉球をグーパーをするように動かします。
撮影中は敷いてあるパッドが気に入ったのか、ずっとモミモミしてました。
チンチラ・シルバー

line
チンチラ・シルバー
性別 男の子
誕生日 3月31日
価格 80,000円(血統書・接種済みワクチン代込み)
海老塚本店にいます。

line

チンチラ・シルバー
「特技は揉むことです。将来の夢はマッサージ屋さんを開くことです。」
なんちゃって。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

