 
 
 
親ばかですみません フレンチブルドッグ 
只今私の目には極厚の親ばかフィルターが掛かっております。
だってフレンチブルドッグの子犬だから。
フレンチブルドッグ
脳内BGMは大泉逸郎さんの「孫」みたいな。

6月28日生まれの女の子。
偽白戸家のお父さん(?)のように白いフレブルです。
フレンチブルドッグ
たとえアイラインが片目だけだろうとも
(左右で顔の印象が違うから2頭いるみたいでお得かもという考え方はありでしょうか。)
フレンチブルドッグ
耳の先端がカールしていようとも
(まだ耳が薄いからカールしちゃうんだな。寝起きは特にカールが強いんだな。)
フレンチブルドッグ
こんな格好で寝ていようとも
フレンチブルドッグ
しかも寝顔がこんなだろうとも
(ちょっと薄目開いてます)
可愛いんです!
だって親ばかだから!

変なテンションですみません。

line
フレンチブルドッグ
6月28日生まれ
女の子
もうじき販売開始

後ろ足の付け根に傷痕あり。
line
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

