スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガ 
久しぶりのフクロモモンガのお知らせです。
赤ちゃん生まれてます。
双子ちゃんです。
フクロモモンガ
販売は9月後半を予定しております。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
先月の16日くらいに、お母さんモモンガの袋から出てきました。
その当初はまだ毛もほとんど生えてなくて、ピンク色の肌が露出していました。
赤ちゃんが生まれて嬉しいのだけど、無事育つかしらと毎回ドキドキ、ハラハラです。
世話をするときに様子を見ては、
「今日も無事だったよぉ。神様ありがとう  」を繰り返す毎日(ちょっと大げさか)でした。
徐々に毛も生え揃い、27日に目が開きました。
ホッと一安心。
一丁前に「チッタ、チッタ」と威嚇してきます。
離乳までもう暫くかかります。
販売時期が来ましたら、またお知らせいたします。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

