 
 
 
フクロモモンガの近況 
フクロモモンガの男の子の近況をご紹介。
ベタ馴れとまではいきませんが、結構馴れました。
フクロモモンガ
フクロモモンガの男の子、長いのでもん吉君(仮名)ということで。
もん吉君、ちょっとビビりなのか最初は毎回威嚇してきます。
ビビりというとカッコ悪いのでツンデレということで、宜しくお願いします。
フクロモモンガ
まず、モモンガミルクで機嫌をとる。
フクロモモンガ
で、静かに指を近づけます。
すると、匂いを確認して大丈夫だと判ると、もん吉君の方から指に触ってきます。
「触っても良いぞよ。」というGOサイン。遠慮なく触らせてもらいます。
ここからもん吉君、ツンデレデレを発揮します。
もん吉君も指にしがみついたり、舐めたり、甘噛みしたりとじゃれてきます。
フクロモモンガ
爪切りに備えて、手足もなでなで。
花弁のように薄い耳を触っても嫌がりません。
もん吉君のウィークポイントは喉のあたり。
フクロモモンガ
撫でてあげると、メロメロになります。
もん吉君の方から喉をグリグリ擦りつけてもきます。
このグリグリがとっても可愛い。
フクロモモンガ
目を細めてうっとりします。
仰向けになって、しばらく固まっちゃっうことも。
急所丸出しで無防備すぎです。
フクロモモンガ
↑首絞められて「助けてくれぇ」の図に見えますが、うっとり中です。

そんなこんなで、あっという間に30分位経っていて驚きます。
馴れて、じゃれてくれると可愛さも倍増です。
この間、うん○座りで覗き込むような姿勢なので、ふくらはぎと腰にダメージが…。

line
フクロモモンガ
男の子
当店生まれ
8月16日にお母さんの袋から出てきました。
価格は30,000円

line

フクロモモンガ
もん吉「もっと撫でれ」
私「ふくらはぎが限界なので勘弁してください。」
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

