スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
フクロモモンガの近況 
フクロモモンガの男の子の近況をご紹介。
ベタ馴れとまではいきませんが、結構馴れました。
フクロモモンガ
フクロモモンガの男の子、長いのでもん吉君(仮名)ということで。
もん吉君、ちょっとビビりなのか最初は毎回威嚇してきます。
ビビりというとカッコ悪いのでツンデレということで、宜しくお願いします。
フクロモモンガ
まず、モモンガミルクで機嫌をとる。
フクロモモンガ
で、静かに指を近づけます。
すると、匂いを確認して大丈夫だと判ると、もん吉君の方から指に触ってきます。
「触っても良いぞよ。」というGOサイン。遠慮なく触らせてもらいます。
ここからもん吉君、ツンデレデレを発揮します。
もん吉君も指にしがみついたり、舐めたり、甘噛みしたりとじゃれてきます。
フクロモモンガ
爪切りに備えて、手足もなでなで。
花弁のように薄い耳を触っても嫌がりません。
もん吉君のウィークポイントは喉のあたり。
フクロモモンガ
撫でてあげると、メロメロになります。
もん吉君の方から喉をグリグリ擦りつけてもきます。
このグリグリがとっても可愛い。
フクロモモンガ
目を細めてうっとりします。
仰向けになって、しばらく固まっちゃっうことも。
急所丸出しで無防備すぎです。
フクロモモンガ
↑首絞められて「助けてくれぇ」の図に見えますが、うっとり中です。

そんなこんなで、あっという間に30分位経っていて驚きます。
馴れて、じゃれてくれると可愛さも倍増です。
この間、うん○座りで覗き込むような姿勢なので、ふくらはぎと腰にダメージが…。

line
フクロモモンガ
男の子
当店生まれ
8月16日にお母さんの袋から出てきました。
価格は30,000円

line

フクロモモンガ
もん吉「もっと撫でれ」
私「ふくらはぎが限界なので勘弁してください。」
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。