スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガの赤ちゃん生まれました。 
フクロモモンガの赤ちゃんが新たに生まれました。
今月の19日頃、お母さんモモンガの袋から出てきました。
今回は一人っ子でした。
お乳も独り占め。
袋の中も余裕があるので、袋から出てくるのもゆっくり。
なので、赤ちゃんがでかいです!
双子の時はまだ毛が薄っすらでピンク色の肌が見えている状態で出てくることが多いのですが、
今回はかなり生え揃った状態で出てきました。
袋から出てきて4日目位で目が開きました。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
いつにも増してへたくそな画像ですみません。
お母さんモモンガのガードが堅く、なかなか良い写真が撮れません。

ちなみに両親は昨年外から入れたモモンガたち。
時々お父さんモモンガの方が赤ちゃんを抱えてたりします。
夫婦仲良く子育て中です。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

