 
 
 
フレンチブルドッグ 
フレンチブルドッグのご紹介です。
フレンチブルドッグ
9月17日に生まれました。
まめた'sファミリー
フレンチブルドッグ
お母さんはまめた。一時期、本店魚売り場におりました。
おおらかな性格で自分の子供5+ボストンテリアの子1をちゃんと育ててくれました。
フレンチブルドッグ
魚売り場にいた頃はやんちゃだったので、あのまめたがねぇと感慨深いです。

2頭は売れてしまいました。今いるのはこの子達です。
女の子 ハニーパイド
フレンチブルドッグ
男の子 パイド
フレンチブルドッグ
男の子 パイド
フレンチブルドッグ

チームてっぺん 頭の天辺に斑模様があります。
フレンチブルドッグ

詳細はお問い合わせくださいませ。

おまけ
チームてっぺんの一員。
フレンチブルではなくボストンテリアですが、可愛いどや顔が撮れたので載せてみました。
フレンチブルドッグ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

