スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガ 大きい方 
ツンデレ気味のフクロモモンガのもん吉君(仮名)の近況です。
フクロモモンガ
ツンのお約束とばかりに、相変わらず最初は威嚇してきやがりますが、
シリンジでミルクをあげなくてもデレてくれるようになりました。
それから、自分から出てくるようになりました。
好奇心が強くなってきた模様。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
「よっこいしょ」
プラケースの縁まで登ると私の方に移ってきてくれます。
フクロモモンガ
腕から肩、背中から足の方まで縦横無尽に動き回っております。
頭の天辺に登られるのはちょっと嫌…。
時々他所に飛び移ったりもしますが、手を近付けると戻ってきます。
以前、女の子を馴らした時は服の中に潜り込んでしまうことが多く、姿が見えなくてちょっと虚しかったのですが、男の子の方が好奇心旺盛なようで、辺りをキョロキョロ観察したり、チョコチョコと忙しなく動きます。
フクロモモンガ
たまにデレ中に「ゥッキャ、シーシー」と短く一鳴きするのですが、威嚇とか怒っている訳でもなさそう。
どういう意味があるのだろうか。
フクロモモンガ
ベビーとは言えなくなってしまいましたが、馴れているので可愛いですよ。
新しい飼い主さんにも懐きやすいかと思います。

line
フクロモモンガ
性別 男の子
海老塚本店生まれ
8月16日位にお母さんのお腹の袋から出てきました。
価格 30,000円
馴れています。

line

フクロモモンガ
私たち結構ラブラブだよね。
「・・・・。」
ツンデレですね。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

