スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガ♀も販売中 
<<12月23日追記>>
女の子のフクロモモンガ、飼い主さんが決まりました。
ありがとうございます。



フクロモモンガの女の子も販売中です。
フクロモモンガ
日曜日に親から離しました。
親と一緒の時はよくお母さんの背中におんぶされていましたが、
そんな姿を見ると離すのがかわいそうかなと思いつつ・・・。
一人っ子でお母さんのお乳を独占していたので、良い体格をしてます。
フクロモモンガ
でも顔はあどけない。
フクロモモンガ
まだ警戒心も薄く、シャツの胸ポケットに入れてみたら
フクロモモンガ
間もなく、ウトウトしだし
フクロモモンガ
眠ってしまいました。可愛い。
下の画像は1週間程前。
フクロモモンガ
この1週間でしっぽが随分ふさふさしてきました。
フクロモモンガ


男の子のモモンガも引き続き販売中。
これまでツンデレモモンガとご紹介してきましたが、
どうやらツンデレは止めたようです。
時間になると、出てくる気満々で待ち構えています。
フクロモモンガ
手を入れるとすぐに手を伝って出てきます。
最近は肩に乗せて、閉店後の魚売り場の魚たちを観察しながら歩くのが習慣になりつつあります。

line
フクロモモンガ
女の子
10月19日頃お母さんのお腹の袋から出てきました。
本店生まれ
男の子
8月16日頃袋から出てきました。
本店生まれ
人馴れしています。
価格は各30,000円

生後45日前後でお母さんのお腹の袋の中から出てくるそうです。
line
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

