スポンサーサイト 
 
 
目力のあるチワワ 
今回はロングチワワをご紹介します。
chihuahua
小ぶりで明るく活発な男の子です。
今はそうでもないのですが、うちに来た当初は耳の角度のせいか、スター・ウォーズのヨーダに似ているななんて心密かに思ったりしておりました。(でも私の似ているは共感が得られないのであまり当てにならないのですが…。)
chihuahua
写真ではちょっと分かりずらいですが、毛色はクリーム&ホワイトです。
chihuahua
chihuahua
chihuahua
歯がオーバーなのがちょっと残念かお
chihuahua
垂れ目ぎみですが、なんだか目力があります。可愛いですがたまに頑固おやじっぽく見えるような。(あくまで私の目にはです。人から共感されない私の感性が頑固おやじだというのです。)
かお←あ、この絵文字にすごく似ている。と思ったのですが、また私だけ?

海老塚本店にいます。
5月18日生まれ
男の子
毛色はクリーム&ホワイト
血統書付き
価格は80,000円
血統書代・接種済みワクチン代は無料です。


<追記:7月12日>
飼い主さんが決まりました。ありがとうございます。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

