 
 
 
ブルドッグ!6月5日生まれ!その1 
記念すべきペット情報第一弾はブルドッグ!です。
すでにお気づきかもしれませんが、管理人の好きな犬種はブルドッグとフレンチブルドッグです。
普通に可愛いのではなく、ゴツ可愛いところがよいのです。
そんな訳でテンションがやや高めです。

6月5日にブルドッグの赤ちゃん赤ちゃん♪が生まれました。(画像は生後12日目に撮影)
お母さん似の真っ白な男の子と女の子絵文字名を入力してくださいと、
bull0605_01
腰の辺りに斑がある女の子絵文字名を入力してくださいの3頭です。
bull0605_02
↑左目の上に薄っすら斑があるのですが、分かりますか?こういうの見ると右目の上にもあった方がと悪戯書きしたくなりませんか?大人なのでしませんよ…ええ、しませんとも…。
この子たちのお母さんはこれが初めてのお産(といっても帝王切開ですが)。まだ若いせいもあって騒がしいというか落着きがないところがあり、最初はどうなることやらと心配していたのですが予想外に上手に子育てしてくれています。嬉しい誤算です。
bull0605_03
bull0605_04
↑私のツボその1。ちっちゃくって、ツルツルぷよぷよの足。お母さんの肉球1つ分より小さいです。
ツボその2は時々ピクピク動くちっちゃな耳。
それからその3は肉厚のナマズ口。絵文字名を入力してくださいもう堪らんね!ニヤニヤ
bull0605_05
3日ほど前から目が開き始めました。可愛くパッチリ開きましたら、またご報告いたします。
ではこの辺で。





 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

