 
 
 
メインクーン 
雄踏店にお引越ししました。


メインクーンの男の子のご紹介です。
メインクーン
大型でワイルドな見た目に温和な性格がメインクーンの特徴です。
まだワイルドからは程遠い見た目ですが、人懐こく穏やかな性格の子猫です。
メインクーン
メインクーン
長さの違う白い靴下を履いているような前足が面白い。
メインクーン
メインクーン
メインクーン

line
メインクーン
生年月日 1月19日
性別 男の子
毛色 ブラウンタビー

line

メインクーン
メインクーン
手を近づけると前足でちょいちょいと触ってくる仕草がすごくカワイイのです。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

