 
 
 
ちびっこフクロモモンガ販売中 
また今度からずいぶん間が空いてしまいました。
ちびっこフクロモモンガです。
男の子と女の子がおります。

まずは男の子
フクロモモンガ
8月の終わり頃、お母さんのお腹の袋から出てきたので7月の下旬生まれと思われます。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
「ブギブギ」と文句の多いお子ちゃまです。
フクロモモンガ
威張りんぼうを装いつつも、本当はビビりなんじゃないの?
「ち、違うよ…。」
121022 062
目を逸らすところが怪しいな。
「…。」 なんちゃって。

一方、こちらが女の子
フクロモモンガ
9月の中旬に袋から出てきたので、たぶん8月初旬の生まれと思われます。
フクロモモンガ
今のところ、おっとりした性格。
フクロモモンガ
「ちょっと眠いの」
フクロモモンガ
「すごく眠いの」とそのうち眠ってしまいました。
じつは大物なんじゃないかと思います。
ちびっ子特有のぽっちゃり体型がかわいいです。

line
フクロモモンガ
男の子 7月生まれ 
女の子 8月生まれ
海老塚本店魚売り場にいます。 

※どちらもモモンガミルクを小皿から自分で食べることができます。
※保温が必要です。
line
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

