スポンサーサイト 
 
 
ブルドッグの仔犬大きくなりました。 
bulldog
6月5日に当店で生まれたブルドッグの男の子です。こんなに大きくなりました。
もっと小さい頃の記事が載せてありますので興味がありましたら、こちらもどうぞ!
→生まれたてその1その2
bulldog
小さかった足もぶっとく逞しくなりました。背中も頼り甲斐があります。
7月9日に体重が2kgを超えキッチンスケールでは量れなくなりました。
今は抱っこして体重計で量っています。現在3kg。
毛色はほとんど白ですが
bulldog
耳に茶色の斑があります。お母さん似の毛色です。
bulldog
尻尾は可愛くカールしています。ケージに近付くとこの尻尾をピコピコ振って喜んでくれます。
bulldog
お父さんはJKCチャンピオンだそうです。

海老塚本店にいます。
6月5日生まれ
男の子
血統書付き(父はJKCチャンピオン)
価格は280,000円
血統書代・接種済みワクチン代は無料です。
更新時の情報ですので、販売済みや、店舗・価格の変更をしている場合があります。どうぞご了承くださいますようお願い致します。

bulldog
「僕の妹もいるよ。会いに来てね。」とごつい顔で言っております。
後日女の子の記事をアップしますのでお楽しみに。


<追記8月3日>
ペッツワン浜松雄踏店に引っ越しました。早く飼い主さんが決まるといいなと思います。
雄踏のカインズホームにお寄りの際には見に行ってあげてくださいね。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

