 
 
 
フクロモモンガ 
フクロモモンガ 男の子と女の子の双子ちゃん。
海老塚本店におります。
フクロモモンガ
5月14日にお母さんのお腹の袋から出てきたのを確認しました。
3月末から4月初め頃の生まれかと思われます。
フクロモモンガ
モモンガミルクと小さく切ったリンゴを食べてます。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
↑ガンをつけているのかと思うような険しい目つきですが、
ただ眠いだけ。
フクロモモンガ
寝ました。
どこで寝ているのかというと
フクロモモンガ
私のふくらはぎと腿の間。
膝にタオルを敷いてその上に置くと、明るすぎるせいか、大抵ここに逃げ込みます。
とりあえず、私の足は臭くないらしい。ホッ。
下の足が痺れてきたらお家に帰ってもらいます。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

