 
 
 
フレンチブルドッグ 
<2014年11月30日>
フレンチブルドッグ
ペッツワン浜松雄踏店のフレンチブルドッグの紹介です。
明るく温厚な男の子。
フレンチブルドッグ
マイペースで普段は落ち着いた子ですが、遊ぶ時は全力投球です。
フレンチブルドッグ
毛色は明るい色の差し毛が多いタイガーブリンドル。胸に白毛があります。
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ
こんな瞳で見上げられると、思わず胸キュン。
「いい子、いい子」と頭をなでなでしたくなっちゃいます。

line
フレンチブルドッグ
性別 男の子
誕生日 2014年9月22日
毛色 ブリンドル&ホワイト
血統書 JKC
価格 198,000円
店舗 ペッツワン浜松雄踏店(カインズホーム浜松雄踏店内)
line


フレンチブルドッグ
性格も。体で表現してみました。なんちゃって。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

