スポンサーサイト 
 
 
ドキドキ。 フクロモモンガ 
一昨日の静岡沖地震には驚かされましたね。東海地震はいつか来ると長いこと言われていますが、大きな地震は経験したことがないので、揺れている時はどきどきして、緊張で手足が冷たくなりました。浜松は震度4だったということで、店の方も満杯にしてあった水槽の水が少し零れたくらいで被害もなくほっとしていましたが、被害状況が分かってくるにつれて改めて地震って怖いと当たり前ですが思いました。あと家具を固定したりとか耐震対策は大事だな!と。

さて、前にフクロモモンガのお腹が大きいような気がするとつぶやいてみましたが、やっぱりいました。お母さんモモンガのお腹の袋から出てきていた赤ちゃんを確認しました。双子ちゃんです。まだ目も開いておらず、毛もほとんど生えていないくらい小さいです。
久しぶりのフクロモモンガの赤ちゃんなのでドキドキ、ワクワクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。
お母さんモモンガが警戒していて写真は無理でした。なので以前うちで生まれた子の画像でお茶を濁す。参考画像ということで。
sugar glider
今生まれている子も無事に育ってくれるといいなと思います。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

