スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
ブルドッグⅡその1 
ご無沙汰しておりました。
明日は…明日こそは更新しようと繰り返しているうちに前回の更新から10日以上経っておりました。がーん 散々遊び倒して夏休みの終わる頃、課題を前に青ざめる子供のようだ。成長してないな自分。
この間、衆院選も済み政権交代があったり、新型インフルエンザが再び猛威を振るいだしたりとありましたが、皆様お変わりありませんか。どうぞお体お大事に。

さて久しぶりの更新はこの夏2番手で生まれたブルドッグです。
bulldog
bulldog
三兄弟の中の紅一点でございます。はっきりした顔立ちの可愛い仔犬です。
上から見るとこんな感じ。
bulldog
先に生まれた子達は白がメインの毛色でしたが、今回の子達は茶色メインの毛色です。
bulldog
あだ名はデビちゃん。目が開く前、目の周りの黒い毛の入り方がデビルマンのようだなぁと思ったので。女の子なのに…。名前の由来がデビルマン…。自分でつけといてなんですが。
でも、今はアイライン効果で目がぱっちりと大きく見えて可愛くなりましたよ!
bulldog
画像ではおすまししてますが、ちゃきちゃきした元気な仔犬です。
bulldog
海老塚本店におります。
誕生日は7月15日
女の子
価格は18万~20万円を予定しております。
詳細はお問い合わせください。
bulldog
最後の1枚は8月22日に撮影。あまり今と変わってませんね。



<追記9月17日>
売れました。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。