 
 
 
チンチラの赤ちゃん 
腰が痛いです。
22.5kgのブリーダーバッグのドッグフードを1階から2階へと運んでいたら腰にきました。
150cmのちっこさのわりには自分は力持ちだと自負していたのですが、寄る年波には勝てないようです。
まだ3回目のエントリだというのにいきなり愚痴から始まりました。

さて今回はチンチラです。チンチラといっても猫の方でなく、げっ歯目チンチラ科。
なんと昨日赤ちゃん赤ちゃん♪が生まれました。
chinchira
お母さんのお腹の下でお乳哺乳瓶を吸ってるの分かりますか?chinchira
双子ちゃんです。赤ちゃん赤ちゃん
chinchira
丸っこいお母さんに比べてなんか歪な形。
でも生まれたばかりなのにすでに目も開いていて、動きもよちよちという感じではなくけっこう素早いです。他のペットの赤ちゃんに比べると不思議な感じです。
育児拒否されそうなので、まだ触れません。うー、早くこのふわふわ雲を触ったり、手のひらに載せたりしたいっす。
順調にすくすく育ってちょうだいねと祈るばかりです。

最後にお母さんの間抜け顔です。
chinchira



 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

