 
 
 
フクロモモンガベイビーズ 
お久しぶりのフクロモモンガの赤ちゃんです。
ピンク色の小さな手足が可愛いです。
sugar glider
前回記事にした時よりも被毛が豊かになりふかふかしてます。サイズも一回りとまではいきませんが大きくなりました。
sugar glider
sugar glider
目もパッチリ開いて顔つきがしっかりしてきました。可愛さup!です。
sugar glider
性別も判明しましたよ。
sugar glider
↑の画像で手前にいるのが男の子男の子。
sugar glider
↑の画像でこっちを向いているのが女の子女の子。
あー、どうせならお腹側の写真も撮ればよかった。もうすでに女の子の方には袋の入り口があるのが分かります。縦に一本線が入ってるんですよ。男の子の方には…もにょもにょ…。口にしづらい…。
ところでお気づきでしょうか。かお 悲しいことに顔に傷が。しかも2匹とも。親に齧られちゃったのかなぁ。かお
あと一週間から10日位したら様子を見て親から離す予定でいるのですが、これ以上傷が増えないことを祈るばかりです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

