スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
またフクロモモンガが! 
今回は文字だけで失礼します。
前々回フクロモモンガの赤ちゃんがもうじき親離れだとご報告しましたが、
なんとフクロモモンガの赤ちゃんがまた生まれていたよ!
先に赤ちゃんを産んだモモンガと一緒にもう一匹メスのモモンガが同じケージに入っていたのですが、今度はこちらがお母さんjumee☆mom1 になりました。ということでWおめでたです。クラッカー 嬉しいー。

ちょっと前から気になっておりました。かお このモモンガ以前よりでかくなっているような気がするんだけど、赤ちゃんがいるのか、それともメタボなだけなのかと。
そして一昨日お母さんのお腹の袋からグレー色がちょこっと見えました。(ちなみにお母さんのお腹側はクリーム色をしています。)
昨日は黒い尻尾しっぽB だけがにょろっと袋から出ておりました。
先に生まれたモモンガはまだあまり毛が生えていない頃に袋から出てきていました。夏真っ盛りのころで暑かったせいか、双子だったので狭かったせいかは分かりませんが。
今回はまだ袋の中から出てきていませんが、すでに毛が生えそろってきているみたいです。

このお母さんモモンガは以前にも子育てをしたことがあるので大丈夫だと思うのですが、先に生まれた子たちのように無事に育ってくれるといいなと祈るアップロードファイル ばかりです。
まだ一人っ子なのか双子なのかすら定かではありませんが袋から出てきてくれるのが待ち遠しいです。
では、またのご報告まで。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。