スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガ販売開始! 
フクロモモンガの赤ちゃん販売開始でございます。
sugar glider

先週の日曜日に親から離しました。
sugar glider
移したばかりのころ。不安そう?
sugar glider
新しいお家はこんな感じ。モモンガには巣箱は必須です。
一番心配だったのはエサを食べるかどうかでしたが、翌日見てみたら小動物用のゼリーを食べた跡があったのでほっとしました。
現在エサは小動物用または昆虫用のゼリー、果物、リス用のクッキーを与えています。
昨日で一週間が経ちました。エサも毎日食べており、ウンチの状態も良好。弱っている様子もなし。
掌に載せるとあっという間に肩の方まで登っていってしまいます。前はもっととろかったのに。動きも俊敏になってきました。
ということで販売開始でございます。
sugar glider
上の画像は女の子女の子
sugar glider
で、こちらが男の子男の子
顔にあった傷も目立たなくなり良かったです。
画像だと大きく見えますが、昨日体重を測ったところ27gでした。

海老塚本店にいます。
オス・メスあり
価格は各25,000円
誕生日は7月初め頃と思われます。

sugar glider
アップロードファイル

この子たちの後に生まれたモモンガは現在8月23日に載せた記事の画像位の大きさです。一人っ子のようです。


<追記10月30日>
オスは売れました。ありがとうございます。
メスは嫌々ながらも触らせてくれるくらいに馴れています。眉間とか顎の下とかお腹とか手とか嫌そうにしながら撫ぜさせてくれます。


<追記11月16日>
メスも売れました。ありがとうございます。
この子たちの1カ月後に生まれたメスはおります。価格は同じく25,000円です。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

