スポンサーサイト 
 
 
ボストン・テリア 
ボストン・テリアもうすぐ販売開始でございます。販売中です。
boston_terrier
10月21日生まれの男の子1頭に女の子3頭の4つ子ちゃんです。
boston_terrier
ボストン・テリアはアクティブな鼻ぺちゃ系。ボール遊びなどが大好きです。
表情豊かで頭も良く愛嬌たっぷりの存在感があるワンコです。ときどき、妙におっさんくさいですが・・・。いびきとかオナラとか…。
いたずらもけっこうしますが、叱ったときの「反省してます」の表情がなんとも情感たっぷりで、怒りが長続きしません。
飼い主さんを飽きさせない魅力的な犬種です。
boston_terrier
boston_terrier
さて、うちのコボちゃん(供のストンテリア)たちも愛嬌たっぷりですよ。ゲージに近付くと奥からわらわら出てきてお出迎えしてくれます。
生後1カ月から離乳食を始めました。初めのころはお母さんボスに「あんた達にはお乳があるでしょ」と食べられてしまっていましたが、今はお母さんボスがタジタジになるくらい食欲旺盛です。
体付きもコロッコロのポテポテです。
boston_terrier
↑黒一点なのか白一点なのか緑一点なのか、とにかく一頭だけ男の子。
boston_terrier
↑売れました。
boston_terrier
↑売れました。
boston_terrier
boston_terrier
まだ被毛が細いので触り心地がGoodです。
boston_terrier

海老塚本店にいます。
10月21日生まれ。
男の子女の子おります。
価格は男の子が100,000円女の子が110,000円の予定です。
血統書付きです。

boston_terrier
「相談中。」 何を?


<追記12月6日>
女の子2頭売れました。ありがとうございます。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

