スポンサーサイト 
 
 
今日からクリスマスバージョン 
11月初めに某アイドルグループがクリスマス仕様のディズニーランドでファンを前に「メリークリスマス!」と叫んでいるのをワイドショーでちらっと見て、ちょっと気が早いのではと思ったのは私だけでしょうか。まぁ、クリスマス仕様のディズニーランドで叫ぶ言葉はそれ以外にはないだろうなとも思いましたが…。
世間から遅れること1カ月以上、遅ればせながら当ブログもクリスマスバージョンに模様替えしてみました。
いかがでしょうか?
アップする前から薄々気付いてはいたのですが、微妙です。トップ画像があまりクリスマスらしくない…。
サンタクロースではなくスノーマンをチョイスしてしまったことが敗因でしょうか。
たぶん12月いっぱいこのままだから、ま、いっかと若干投げやり気味にアップしてしまいました。
自分のセンスのなさにちょっと泣きそうになっておりますので、生温かい目で見てやってください。

下の画像は使わなかったやつ。
pappy&snow_man
pappy&snow_man
pappy&snow_man
眼精疲労に耐えながら、ちまちまペイントソフトで背景消したりしたので、つい出来心でアップしてしまいました。
こちらも広い心でご覧下さいませ。

ちなみに画像に使ったマルチーズと同胎の女の子ペッツワン浜松雄踏店におります(12月5日現在)。こちらも小ぶりでとってもとっても可愛い子犬ですよ。興味をお持ちになられましたら、どうぞ会いに行ってあげてくださいませ。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

