スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガ生まれてます 
フクロモモンガの赤ちゃんが生まれました。
男の子女の子1匹ずつの双子ちゃんです。
今たぶん生まれて80日くらいと推測。
まだお母さんと一緒におりますが、もうそろそろ離乳の時期かなと思われます。
様子を見ながらですが、2月初旬から中旬頃販売開始予定。

1月18日撮影。ケージ越しに撮ったので見づらくてすみません。
sugar glider
sugar glider
昨日お掃除の時に巣箱から出てきていて邪魔だったので膝の上に載せて作業していたら、背中に登ってしまい捕まえるのに難儀しました。元気に育っております。

1月2日撮影。生後50-60日くらい?もう目が開いていました。
sugar glider
sugar glider
ほんの数分の間に眠ってしまいました。
sugar glider
zzz
sugar glider
く~っ 可愛すぎる・・・
sugar glider
赤ちゃん2匹お腹にくっ付けて母モモンガ移動中。お母さんは大変です。
また分かりにくい画像ですみません。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

