スポンサーサイト 
 
 
猫! ブリティッシュ・ショートヘア 
昨年6月から始めたこのブログですが、まだ1回しか猫を取り上げたことがなかったことに今更ですが気付きました。
朝青龍引退(寂しくなりますね。)と同じくらいにびっくりです。私的に。
ということで、今回は猫です。
ブリちゃんです。といってもブリトニー・スピアーズではありません。すみません。くだらないこと言いました。
ブリティッシュ・ショートヘアです。
british shorthair
顔にぴょこんと立った小さめの耳、みを帯びたどっしりとした体付き。被毛は短毛ながらもこもこしています。
鳴き声は小さく、穏やかな性格で人に馴れやすく甘え上手
ブリティッシュ・ショートヘアを簡単に説明するとこんなところでしょうか。
私の中のブリティッシュの印象を強調してみました。丸くて甘え上手
british shorthair
画像の子猫はブリティッシュの代表的な毛色のブルー男の子です。
british shorthair
ブリティッシュは神経質なところがなく、順応性が高いと言われています。
この子猫もうちに来た初日こそ怖がってフーフーと威嚇していましたが、翌日には緊張も解れてきたようで、あどけない可愛いしぐさを見せてくれるようになりました。
british shorthair
british shorthair
british shorthair
british shorthair
british shorthair
海老塚本店にいます。
12月9日生まれの男の子
毛色はブルー
価格は15万円です。
british shorthair
丸いんだなぁ。
お目々も大きくて丸いんだなぁ。
british shorthair
しっぽを触っていたら「にゃっ」と怒られました。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

