スポンサーサイト 
 
 
シマリス入荷しました 
暖かくなってきたなと思っていたら冬に逆戻り、春はどこ行ったみたいな寒い日が続きましたが、
春の風物詩、シマリスのベビーが入荷しましたよ。
シマリス
くっきりぱっちりした目と、ぴょこんと立った小さめの耳が可愛いです。
シマリス
皆で巣の中に入って眠っていました。
シマリス
不機嫌そう?ごめんね、起こしちゃって。
↓上から見るとこんな感じ。背中に黒い縞模様が入っています。
シマリス
あっなんか埋ってる!
シマリス
牧草をかき分け、
シマリス
あっという間に埋まる。
シマリス
ね、眠いっす。
シマリス
もう、限界っす。
シマリス
全体的に眠たい画像になってしまいました。
眠暁を覚えず』ではなく、時間が悪かったせい。
夜行性のフクロモモンガと違って、シマリスは昼行性でしかもお子ちゃま。
夜8時はおやすみの時間。
ごめんね。もう起こさないからゆっくり寝てください。
という訳で撮影は早々に終了しました。

価格は9,800円
オス・メスおります
中国産です。
暖かくして飼ってあげてくださいね。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

