 
 
 
ちょっとお茶目なアメリカン・ショートヘア 
アメリカン・ショートヘア
「うらめしや~ 
(「うらめしや」を変換したら「裏飯屋」と出ました。ダジャレなのか…)
怪談を楽しむにはまだ暑さが足りないですよ。
ということでアメリカン・ショートヘアです。
前回のノルウェージャンは撮影の始めからハイテンションでしたが、
このお茶目なアメショーはやや警戒気味。(こっちの方が普通ですが)
警戒のあまり不審な行動をするアメショー。
アメリカン・ショートヘア
後方を確認
アメリカン・ショートヘア
上を確認
アメリカン・ショートヘア
アメリカン・ショートヘア
左右を確認
アメリカン・ショートヘア
そして徐にチョイチョイと布を引っ掻く。
右前脚の感じがちょっと面白い。
耳までお茶目だ。
アメリカン・ショートヘア

暫くしてリラックスできたのか堂々としたこのお姿。
アメリカン・ショートヘア
アメリカン・ショートヘア
アメリカン・ショートヘア

実は出べそがひどかったので手術をしてあります。
経過は良好で、今ではこのとおり
アメリカン・ショートヘア
手術跡も気付かないくらいきれいに治りました。

誕生日は2月5日
性別は女の子
価格は84,000円
 (※血統書代・接種済みワクチン代含む)

後ろ姿も可愛いアメショーです。
アメリカン・ショートヘア
アメリカン・ショートヘア


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

