スポンサーサイト 
 
 
夏が来れば ブルドッグ 
「夏が来れば思い出す 遥かな尾瀬 遠い空」という歌がありますが、
ここ数年夏が来れば、みずきんではブルドッグが生まれます。
今年も生まれました。
ブルドッグ
5月5日子供の日生まれの三つ子ちゃんです。
私の眼にはブルドッグバカ親バカの2つのフィルターがかかっているので
もう可愛くて、可愛くて。
生まれて3週間と少し、ハイハイからよちよち歩きをするようになりました。
感情表現も豊かになって、「クルクル」とよく怒ってます。
じゃれ合うようにもなりました。

ブルドッグ
上は生まれた日の画像。
すでにもうブルドッグだなぁと変な感心の仕方をする私。
そして下が現在。
この子は男の子
顔とお尻の斑がいい感じ。
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ

こちらは女の子
ブルドッグ
3週間経って、こうなりました。
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
毛色もはっきりしていますが、顔も濃い。
まだよちよち歩きの赤ちゃんなのに貫禄があります。

そして3頭目。女の子です。
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
一番おちびさん。
身軽だからか一番よく動きます。

昨日から離乳食始めました。
まだ食べるのが下手で口の周りどころか前脚までべちょべちょになってくれますが
さすがブルドッグ。よい食べっぷりで頼もしいです。
では、もうちょっと大きくなった時にまた。



家畜とペットという違いはありますが、同じ動物を扱っているので他人事とは思えません。
000140217.jpg
がんばれ宮崎。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

