スポンサーサイト 
 
 
目が開きました フクロモモンガ 
フクロモモンガ
先日お知らせしたフクロモモンガの赤ちゃんの写真が撮れたのでUPしてみました。

5月27日撮影
フクロモモンガ
フクロモモンガ
↑「メガネ、メガネ・・・」みたいな。
フクロモモンガ
まだ目が開いていない状態。
小さくて弱弱しい見た目ですが、手に載せるとしっかりとした力でしがみ付いてきます。

5月30日撮影
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
目がもう少しで完全に開くという頃。
よく見ると目尻の方がまだくっついています。
表情もぼんやりというか、頼りなげな感じ。

6月3日撮影
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
眼力がすごいです。
フクロモモンガ
目もぱっちり開いて、可愛らしくなってきました。
毛も伸びてきてベルベットのような触り心地に。

わずか一週間ほどの間で随分と変わりました。
小動物の成長の速度には驚かされます。

この間までお母さんモモンガは常にお腹に赤ちゃんを貼り付けていましたが、
最近では赤ちゃんを巣箱に残して身軽な体で出歩くようになりました。
「いい子でお留守番してるのよ」と言い聞かせているのでしょうかね。
離乳は1ヶ月くらい先になるかと思われます。販売開始は離乳後になります。
たぶん性別は男の子と女の子。

最後に
フクロモモンガ
肝心の顔がピンボケなのが残念なのですが、なんだかお気に入りの一枚。
頭のとんがり具合とあどけない感じがツボに嵌りました。
(5月30日撮影)
 
 
 
GWに家族になったフクモモちゃんのお友達に
どうかとお店に様子を見に行きました。
「お店のブログでみて、モモンガ見に
きたんですけど・・・」と店員さん?
おじさんに聞いてみたら、
売れちゃったといわれて残念;;
すぐ売れちゃうものなんだと知りました;
また機会があったら、電話して聞いてから
行きます~。
 
ごめんなさい 
kuk様
お店までご足労いただきありがとうございます。
ごめんなさい。おじさんの勘違いです。
最近生まれた方のフクロモモンガ、女の子は売約になっていますが、
男の子はまだ決まっておりません。
販売可能になりましたら記事をUPしますね。
あと昨年11月生まれの女の子もまだおります。販売中です。
こちらも近々近況をUPする予定です。
ときどきブログをチェックしていただけると嬉しいです。

 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

