スポンサーサイト 
 
 
トイ・プードル兄弟 
ニュースで熱中症太陽の話題がとり上げられる時季になりました。
ペットのお留守番中や車で一緒に出掛ける時など気をつけてあげてくださいね。
ブルドッグ母さんもお乳をくれたり、お尻をなめたりと子育て頑張りながらも、やはり暑そうです。

今回はトイ・プードルの兄弟のご紹介です。
お母さんの名前が「シナモン」なので「シナちゃん」と呼んでます。両方とも。2頭続けて呼ぶ時はちょっと困ります。「こっちのシナちゃんおいで、おいで~。」「そっちのシナちゃんこっち向いて~。」なんてね。
どちらも明るく愛嬌のある仔犬です。
poodle
まずはシナちゃん1号。
写真撮る前にブラッシングしたら反って変な見た目になってしまいました…。アップロードファイル
poodle
くりっとした目が可愛いやんちゃな仔犬です。

続いて2号。
こっちの子の方がやや大きいです。
poodle
poodle
なんか貫禄があるかも。
poodle
「シーナちゃん」と呼ぶと一々首を傾げてくれる付き合いの良い一面も。
poodle
最後に上から。「わんっ!」
写真を撮る時もビビることなく落ち着いていて、使える(ぶれていない)写真が沢山撮れました。おりこうさんです。なので1号よりも画像が多いです。

海老塚本店にいます。
5月2日生まれ
毛色はレッド (胸にほんの少し白い毛があります。)
共に男の子
価格はどちらも90,000円
血統書付き
6月10日ワクチン接種
血統書代・接種済みワクチン代無料サービスです。


ところで前のチワワの記事でワクチン接種が接取になってたのでこっそり直しておきました。お気づきの方はいらっしゃったでしょうか。
はーずーかーすぅいーっなっ泣いてなんか・・・
摂取じゃなくてまだましだったろうか・・・。
そんな細かいことを気にする小者な私。(自己申告)



<追記>
海老塚本店からペッツワン浜松雄踏店へお引っ越ししました。
店舗の移動にともない、価格も変更しました。
記事にとり上げたばかりだというのに申し訳ありません。
以上、2点ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。




 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

