スポンサーサイト 
 
 
悩殺ブルドッグ 
ブルドッグ
5月29日の記事ブルドッグの子犬たち、
毎日ごはんをもりもり食べて日毎に逞しくなってきております。
ご覧のように見た目はごついですが、鳴き声はまだあどけなく、
そんなギャップも微笑ましいかなと。
記事のタイトルは上の画像にちなんで。
なにかしら、このポーズと表情のちぐはぐ感は。

男の子 ホワイト&レッド お尻がキュートです。売れました。
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ

女の子 レッド&ホワイト 額のしわのせいで一番ごついぞ。売れました。
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ

女の子 レッド&ホワイト おちびさんもたくさん食べてお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けないぞ。
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ
ブルドッグ

意外と繊細?な一面も。
人の気配に敏感で眠っていても近付くとすぐ起きてしまいます。
ぷっくりお腹を上にして豪快に寝ている姿が可愛いのでじっくり観察したいのになぁ・・・。

海老塚本店にいます。
誕生日は5月5日
価格は各250,000円

※血統書代・接種済みワクチン代含みます。



<<追記7月9日>>
レッドの毛色の多い方の女の子売れました。
白い顔の方の女の子はおります。一頭になってしまい時々悲しそうに鳴いております。
早く可愛がってくれる飼い主さんが現れるといいなと思います。
ということで宜しくお願いします。



<<追記6月29日>>
男の子売れました。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

