スポンサーサイト 
 
 
小さい方のフクロモモンガ発売中 
<<追記7月9日>>
売れました。


小さい方のフクロモモンガ販売可能になりました。
フクロモモンガ
お母さんモモンガから離して1週間ほど経ちました。
昆虫用ゼリーや果物を食べるようになり、無事離乳出来ました。
フクロモモンガ
↑サツマイモ食べてます。
フクロモモンガ
この間体重を測ったら28gありました。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
海老塚本店魚売り場におります
性別は男の子
誕生日は4月初旬頃と思われます
価格は25,000円

フクロモモンガ
ムニ
フクロモモンガ
ムニュ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
脱出
フクロモモンガ
トイレットペーパーの芯を入れてみました。
思う壺の画像が撮れました。

いよいよ今晩パラグアイ戦ですね。
嬉しいまさかの快進撃にドキドキ、わくわくです。
楽しみです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

