スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガ入荷しました。 
<<追記11月7日>>
フクロモモンガ売れました。
ありがとうございます。


フクロモモンガ販売中でござる。
男の子です。
生後4か月位と思われます。
フクロモモンガ



当店生まれのフクロモモンガの女の子も10カ月、売れ時を逃したことを認めざるを得ない時期に来ましたので、
婿取りをすることにしました。
アダルトを探していたのに、希望していたのより幼いのが2匹入荷してくることに。
ということで一匹は販売することになりました。
人馴れしやすそうな方を選んでみました。
それがこの子↓
フクロモモンガ
時々巣箱の穴に前脚を掛けて外の様子を窺っている姿が可愛いです。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
フクロモモンガ
海老塚本店魚売り場にいます。
性別は男の子
生後4か月位(推定)
価格は28,000円
※問屋さんから入荷したので当店生まれのモモンガとは血が繋がっておりません。

フクロモモンガ
土下座モモンガ。「もう勘弁してくだされ
撮影中、周りが明るすぎたのが悪かったのか、疲れちゃったのか、拗ねちゃったのか、丸まってしまったので撮影終了。
この後、好物のミルワームで機嫌をとってみました。
いつもより警戒しつつ食べました。

ちなみに
お婿さんになった方のモモンガは警戒心がかなり強いらしく、手を入れただけでパニックを起こします。
ペットにするには難しい性格なのですが、適材適所?
うちの娘が大人しい性格のせいか、数か月年上女房のせいか、喧嘩もせず上手くペアになりそうです。
大きめの巣箱を用意したのですがお気に召さないのか、巣箱の下のウッドチップを除けて2匹で潜り込んでおります。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

