スポンサーサイト 
 
 
コーギーちゃん 女の子 
マイケル・ジャクソンの突然の訃報には驚きました。
スーパースターだっただけに、ここ何年かの奇行ばかりがクローズアップされていたことに辛いなと思っていました。今でも世界中にたくさんのファンがいるのに何でこんなふうになっちゃったのかなとも。返り咲くことなく終わってしまったのがとても残念です。マドンナばりの強さが彼にあればとも思いますが、ナイーブなところがきっと魅力でもあったのかなとも思う。
天国では心安らかでいてほしいです。

さて気分を明るくして、今回は足は短いけど名前は長いウェルシュ・コーギー・ペンブロークです。
corgi
好奇心旺盛で、活発な女の子です。
corgi
corgi
ちょっとお澄まし。
corgi
corgi
明るい茶色に白毛多めです。右耳の白いラインが面白いです。

海老塚本店にいます。
5月5日こどもの日生まれ
女の子
価格は80,000円
血統書付き
血統書と接種済みワクチン代は無料です。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

