 
 
 
ボストンテリア 
夜になると肌寒く感じられるようになってきましたね。
子犬の体温も心地よく思える季節になってきました。
ということで、今回は子犬です。ボストンテリアの3姉妹。
↓前脚を重ね合わせて「ファイトー オー!」みたいな写真が撮れました。
ボストンテリア
「3姉妹力を合わせて頑張っていかんとね」 なんてね。


普通に可愛い。(後の二頭がパンチがきいているので。)
ボストンテリア
人懐こいです。カメラを向けるとテトテトと寄ってきます。
ボストンテリア
ボストンテリア
物怖じしない活発な子犬です。
ボストンテリア
ボストンテリア

パンチのきいた子その1
ボストンテリア
ボストンテリア
鼻の上のブチがなんとも
ボストンテリア
パンチがきいています。
ボストンテリア
ひょうきんさを醸し出しています。
ボストンテリア
ボストンテリア
何頭もボストンテリアがいても「うちの子!」とすぐに判ります。

パンチのきいた子その2
ボストンテリア
こっちから見ると普通ですが
ボストンテリア
右目がブルーのバイカラー(左右が違う色)です。
ボストンテリア
ボストンテリア
クールな印象です。
ボストンテリア
ブレーズ(眉間から頭部に走る白いライン)が広めなので
ボストンテリア
黒い毛糸でちょんまげを作って載せてみたい衝動に駆られます。
ボストンテリア

可愛い・ひょうきん・クールどの子犬がお好みですか?

ボストンテリア
運動好きでやんちゃなところもありますが、学習能力の高い賢い犬種です。
8月28日生まれ
性別は女の子
価格は10~13万円
血統書付き
海老塚本店にいます。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

