スポンサーサイト 
 
 
フクロモモンガ入りました 
フクロモモンガ入荷しました。
ちっちゃくて可愛いです。
大きさから推測すると生後2ヶ月以上3ヶ月未満といったところでしょうか。
フクロモモンガ
男の子です。
なので将来かっぱちゃんになること確定。
頭頂部が禿げても驚きませんように。

11月9日に入荷しました。
エサの食べもウンチの状態も良好です。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
まだ来たばかりなので触るとジージーと威嚇したり逃げようとしますが、多分そこそこ馴れやすい性格じゃないかなと思います。
その根拠はうちの娘のお婿ちゃんになったモモンガです。お婿ちゃんは手を近付けただけでパニくりまくり。こんな風に写真を撮ったりできませんでした。未だ私の手から好物であろうミルワームを食べることすらしてくれません。何が気に入らないんだ。ちょっと愚痴ってみる。
お婿ちゃんが特別な気もしますが、それに比べると断然馴れやすいかと。
フクロモモンガ
↑隙をついて背中に逃げられるの図
フクロモモンガ
ゆったりしたポケットなどに入れると中でおとなしくしているので、エサの交換などの時には助かります。
フクロモモンガ
フクロモモンガ
性別オス
台湾産
誕生日8月終盤から9月初め頃?
価格30,000円
海老塚本店魚売り場におります。

*必ず小動物用のヒーターまたはホッカイロなどで保温してあげてください。

万能モモンガミルク
zicraから新しく発売されたモモンガ用の粉ミルク。
さずがモモンガ用と謳っているだけあって食い付きが違います。
現在このミルクとキャットフードを食べております。
zicra Agitoシリーズ 「万能モモンガミルク」50g 定価850円
当店でも取り扱っています。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

