 
 
 
モモンガミルクとサプリメント 
前回ちょこっとご紹介したポップなPOPが素敵なzicraさんから出たモモンガ用ミルクとサプリメントをご紹介。
モモンガ用と謳った商品は少ないので嬉しいですね。
モモンガ用ミルクとサプリメント
zicra Agitoシリーズ
『万能モモンガミルク』 50g フルーツミックス 900円
万能モモンガミルク
フクロモモンガはもちろん、その他小動物、爬虫類にも使用出来る粉ミルクです。
糖質やビタミンに加え、自然下では昆虫から摂取している動物性タンパク質も補給。
ベビーからアダルトまで使用出来、天然成分100%なので安全。
DHAも配合しています。
[与え方]本品に対し1.5倍のお湯で溶かして人肌程度に冷ましてから与えます。
自力で舐められない赤ちゃんにはスポイトなどを使います。大人には主食にふりかけてもよいでしょう。
うちの子達にも好評です。食べが良いです。
動物性タンパク質も補給できるのでミルワームやコオロギは見るのも触るのも嫌という飼い主さんには朗報ですね。


『オーガニック ポレンビー』 30g 1,260円
オーガニックポレンビー
フクロモモンガをはじめとした、小動物用サプリメントです。
貴重な蜂の巣を乾燥、粉砕、固形化したもの。
ローヤルゼリーのように、免疫力を高め丈夫で健康な個体に育てます。
[与え方]主食に混ぜたり、お湯などに溶かして与えます。

『天然樹液』 ブロック50g 1,260円
天然樹液
フクロモモンガ、ハリネズミ、マーモセット等小動物用のサプリメントです。
人工飼料では摂取出来ない、天然樹液100%の栄養補助食。
自然下ではフクロモモンガやリスなどは樹液を舐めてミネラルを摂取しています。
[与え方]餌に混ぜたり、おやつとしてそのまま与えます。

フクロモモンガ
新入りの男の子。ポッケの中で寛いでいるところを激写。
「もう、びっくりさせないでよね。ジジジ」と怒られました。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

