スポンサーサイト 
 
 
賢く育つかな ロングコートチワワ 
チワワが立った
ロングチワワ
チワワクララ似てるかなと。
今回はちっちゃくて黒い可愛いロングチワワのご紹介です。
男の子です。
ロングチワワ
はっきりした顔立ちの男前。
ロングチワワ
ロングチワワ
体は小さいですが、肉付きはしっかりしています。
ロングチワワ
明るいやんちゃ君で、とても表情豊か
ロングチワワ
キラキラお目目であなたの心も鷲掴み?
ロングチワワ
こーんな胸がキューンとするような顔も
ロングチワワ
ちょっと悪そうな顔もできます。
ロングチワワ
これはなんの顔?

ロングコートチワワ
10月9日生まれ
男の子
ブラックタン&クリーム
価格は130,000円
海老塚本店にいます。


ロングチワワ
おっ
ロングチワワ
とっ
ロングチワワ
とぉ
ロングチワワ
ちょっとどや顔

奈良県でチワワの警察犬誕生のニュースをご覧になられましたか?
6年以上も訓練されたそうです。継続は力なりですね。
ラブとかシェパードとか大きなワンワンに交じってちっこいチワワが試験を受けて見事合格。
スカッとするというか楽しいお話です。
うちのチーちゃんも賢い子に育ってくれるといいなぁ。
どうやら誉められて伸びる子のようです。
撮影の時、「チーちゃん」と呼んでもダメでしたが、
「いい子だね」「かわいいね」と言いながらカメラを向けると大人しく被写体になってくれました。
誉めて賢く育ててあげてください。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 

